スマートフォン版はこちら

弘中クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弘中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「弘中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F
電話番号 03-6914-2600
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弘中クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大矢クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-27-7
八幡山ハートクリニック 東京都世田谷区八幡山2-4-5
蓮沼クリニック 東京都世田谷区新町2-38-14 アースワーク桜新町2F
恵和クリニック 東京都世田谷区赤堤1-37-7
吉野クリニック 東京都世田谷区南烏山5-1-15 ヒエモトビル1F
照屋医院 東京都世田谷区祖師谷3-23-35
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
齋藤医院 東京都世田谷区下馬1-4-14
田村内科医院 東京都世田谷区等々力8-18-20
小俣内科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-19-3 仙田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • オプキンスさん
    おがわ眼科 口コミ
    院内が清潔感のある綺麗さでとてもよい。
    待合室や入り口付近もきれいです。
    先生、受付の人、スタッフさんもみなさんきちんとした対応をしてくれる。
    雰囲気もいいし、落ち着ける病院です
  • ウーロンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    私は以前大手サロンで作ったカツラが自分に合わず、
    苦労した経緯がありますので絶対自分の毛を生やしてやろうとクリニックに飛び込みました。
    銀座HSクリニックは先生やスタッフの方、皆親切で丁寧。
    産毛もちゃんと生えてきてこんなに効果があるなんてと嬉しく思ってます。
  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
  • chumiさん
    くろだ内科クリニック 口コミ
    高熱が続いて、くろだ内科クリニックを受診しました。インフルエンザの予防接種をしていたのに、念のためとしてインフルの検査を受けました(もちろん陰性です)。しかし、結果が陰性でもインフルの疑いがあるから、別の病院で診てもらったほうがいいと言われ、結局他の総合病院への紹介状を持たされ、帰されました。
    体調がしんどくて近所の病院へすがる思いで行ったのに、結局行った意味があまりなく、少しがっかりしてしまいました。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弘中クリニックの口コミ詳細ページ上部へ